高卒生(浪人生)向け

遠くの予備校より、近くの大学受験対策塾

高卒生(浪人生)の受験を一年を通してサポートします。

 

 

こんなお子様におすすめです。

遠くの予備校より近くの塾で勉強したい!

坂東市および坂東市周辺市町村では、地域に予備校がないため、予備校に通うのも一苦労です。時間、交通費がかかります。勉強する時間、エネルギーが奪われます。移動時間に勉強すればよいとはいっても、それを継続するのは至難です。大半は寝てしまうでしょう。遠くの予備校よりも近くの塾に通い、移動時間の分もしっかり勉強してください。

医学部に合格したい!

医学部受験対策、特に私大医学部受験対策の指導経験が豊富です。私大医学部については、合格圏外、安全圏外からスタートしたお子様の合格実績も多くあります。私大医学部受験対策はおまかせください。

1対1で指導を受けたい!

予備校では集団授業を受けることになります。そうではなく、マンツーマンで一人一人の状況に応じた指導を受けたい方にオススメです。

予備校に通ったが成果が上がらなかったので別の方法でやってみたい!

高卒生(浪人生)の多くは予備校で受験勉強をスタートすると思います。予備校で浪人生活を送るメリットは多々あります。しかし、予備校に通ったからといって成績が上がるとは限りません。

予備校でやってみたが成果が上がらず他の選択肢を模索している方は、ぜひ当塾をご検討ください。

自宅で指導を受けたい!

教室での指導だけでなく、ご自宅での指導(訪問)にも対応しています。

経験豊富な一人の講師が全ての生徒を指導

アルバイト講師や経験の浅い講師が指導することはありません。指導経験、合格実績を積み上げてきた一人の講師が全ての生徒を責任を持って指導します。

過去問演習を徹底

志望校合格のためには過去問演習が欠かせません。予備校の集団指導ではフォローしにくい過去問演習を徹底し、合格に直結する得点力を養成します。

毎日の勉強の計画管理

指導のたびに、学習内容、進捗状況を確認します。

1 対 1 コース・高卒生(浪人生)向け

・講師(木村)が生徒を1 対 1 で指導します。

 

・坂東教室・訪問

 

・「いつでも質問」がセット

 

・対象 高卒生(浪人生)

 

・振替対応

 

箸の上げ下ろしに近い形で、細かく丁寧に指導します。

 

時間、料金等、詳しくはお問い合わせください。ご希望に応じて柔軟に対応いたします。